FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
デトロイトは本当に寂しい街だなぁ
デトロイトの宿舎ヒルトン・ガーデン・インは快適です。

部屋に入るとデスクつきのリビングがあり、

ヒルトン・ガーデン・インのリビング

ジェットバスつきの大きな浴槽が嬉しいバスルームを挟んで、

奥に広めのベッドルーム。

ヒルトン・ガーデン・インのベッドルーム

ホットコーヒーも飲み放題だし、実にコスト・パフォーマンスがいいですね。

朝食後にデトロイト市内を散歩。

ホテルの南側

ホテルの南側。向こうに高く聳えるのがGM本社。

ホテルの北側

ホテルの北側には、NFLデトロイト・ライオンズの本拠地フォード・フィールドがあります。

なのに、人気がまったくない。相変わらず寂しい、というか不気味な街です。

コメリカ・パーク1

コメリカ・パークは、どのゲートも虎だらけ。

コメリカ・パーク2

20:07のプレイボールを目指して、グラウンド整備中です。

グラウンド整備中

三塁側のVIP入口には、タイ・カッブのレリーフがありました。

タイ・カッブ

GM本社まで足を伸ばし、隣接する国境トンネル入口に。

トンネル入口

このトンネルでデトロイト川を潜ると、対岸はカナダのウィンザー市。

ここは、地形上カナダで唯一アメリカの南にある街です。

カナダ・ウィンザー市

2時間ほど街を歩きましたが、とても寒くなってきました。

でも、ワールド・シリーズ第3戦は熱い戦いになることを期待しましょう。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1960-229ce7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック