FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
一日かけてデトロイトへ移動しました
朝6:00にホテルをチェックアウト。

昨晩は寝つきが悪かったので、早目に空港へ行こうとしたのが奏功しました。

朝のBARTは空港行きに乗らないと空港を通過するらしく、

見事に終点まで行ってしまったので。

SFOのラーメン

で、無事に空港に辿り着き、朝食にラーメン。なかなかのお味でした。

アメリカン航空の朝食

機内食はううって感じだったのであまり食べられず。

珍しく窓側の席だったので、アメリカの雄大な自然を撮ってみました。

機内からの景色1

もういっちょう。

機内からの景色2

15時過ぎにシカゴオヘア国際空港に到着し、ラウンジで巻き寿司とガンボスープ。

ORDラウンジの昼食

そして、19時過ぎにデトロイトに到着しました。サンフランシスコとの時差は

3時間ですから、感覚的にはまだ早い夕方。

ここの治安は最悪なので、コメリカ・パークに近いホテルにチェックインしたら、

何とロビーで鉄矢多美子さんにバッタリお会いしてしまいました。

もちろん、写真は撮れませんでしたが……。

デトロイトは13年ぶりですが、金曜の夜だというのに街中に人がいないし、

飲食店も開いていません。仕方がないので、ホテルのレストランで夕食。

フレンチオニオンスープ

フレンチオニオンスープと

リブアイステーキ

リブアイステーキで。

一日がかりの移動を終え、そろそろ仕事を始めます。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1959-aa7a6f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック