FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズは1勝1敗に
メジャー・リーグのリーグ・チャンピオンシップは、

ア・リーグがひと足先に開幕。

デトロイト・タイガースが4-0で9回裏を迎えましたが、

ここでイチローとラウル・イバニェスが2ラン本塁打を放って同点に。

ヤンキースが凄いというより、今季のポストシーズン・ゲームは

こういう展開が多いですね。それでも延長12回でタイガースが勝ち、

ヤンキースはデレク・ジーターが骨折。連勝すればタイガースが

うんと有利になるでしょう。黒田博樹がその勢いを止められるか注目です。

日本のクライマックス・シリーズも1勝1敗に。

今日のような展開の時、今季のドラゴンズは動けませんね。

流れを変えようとする動きができない。選手もストレスが溜まるよなぁ。

でも、何とか明日は勝ってもらいたいですね。

かづ屋のワンタンメン

今日は娘を模試の会場まで迎えに行き、ランチは目黒かづ屋のワンタンメン。

夕方で仕事を打ち止めにして、ゆっくりしています。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1942-67d5eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック