FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日はテニスを楽しみました
今日は、ブルックリン・サイクロンズのナイトゲームに

行こうと考えていたのですが、日本人選手が次々に出場するというので、

全米オープンテニスに。シティ・フィールドと同じ駅の反対側にある

ナショナル・テニス・センターで、まずは11番コートへ。

ナショナル・テニス・センター11番コート

レモンライムとストロベーリー、2種類のスムージーを買い込み、

スムージー2種

錦織 圭選手の二回戦を観戦。

錦織 圭選手

アメリカの選手を相手に、6-2、6-2、6-4のストレート勝ちでした。

小山真司カメラマン

試合を撮影しているベースボール・マガジン社の小山真司カメラマンにバッタリ。

錦織選手を接写

試合後は、大勢のファンに囲まれながらコートを後にしました。

森田あゆみ選手の後ろ姿

そうしたら、すぐに次の試合の森田あゆみ選手が目の前を通り過ぎて行く。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、素晴らしいボディバランスに驚かされました。

クルム伊達公子選手

次は、10番コートに移ってクルム伊達公子選手のダブルスを観戦。

こちらも善戦空しくストレート負けでした。

ARTHUR ASHE STADIUM

メインコートになるARTHUR ASHE STADIUM。

野球場のように大きなスタジアムにコートが1面。

こんなコートでプレーできたら最高なんでしょうね。

紀伊国屋書店NYの采配

夕方、マンハッタンに戻って紀伊国屋書店に。

『采配』は、$29.25とややお高いものの、ニューヨークでも売れているそうです。

たまには野球以外のスポーツを観戦するのもいいですね。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1898-383dedc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック