FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ヤンキースにイチローがいた
午前中、ショッピングをしながら聖トーマス教会でお祈り。

St.THOMAS CHURCH

ウイリアムズ主教の像があると聞きましたが、見つけられませんでした。

旧ヤンキースタジアム跡地

ヤンキースタジアムへ行くと、旧スタジアムの跡地は

3面の少年野球場になっていました。さすがアメリカという感じですね。

ヤンキースタジアム

で、3年ぶりのヤンキースタジアム。

メインビジョン

本当にイチロー選手がいるんですよね。しかも、地元ファンに大人気。

レフトからイチロー、カーティス・グランダーソン、アンドルー・ジョーンズの

外野陣は壮観です。打線でもポイントになっていますしね。

SUZUKI ROLL

1階コンコース3塁側の寿司店では、SUZUKI ROLLが。

サーモンとアボカドを巻いて、ハマチとマンゴの和えたものを

トッピングしているようです。たっぷり山葵をつけると美味いですね。

ヤンキースはC.C.サバシアが先発しましたが、5-8で負けてしまいました。

そして、今日到着したJALの黒須光キャプテンのアテンドでチャイナタウンに出撃し、

チャイナタウン

JOE'S SHANGHAIで夕食。

JOE'S SHANGHAI

蟹味噌入りの小龍包が絶品でした。

蟹味噌入り小龍包



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1897-ad34ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック