FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
すでに次の戦いが始まっています
関東選抜リーグ

関東選抜リーグ後期3日目@大田スタジアム

第3試合ではJX-ENEOSとJR東日本が対戦しました。

つい2週間前に都市対抗決勝を戦ったカードですが、

すでに新たな気持ちで次の目標に向けてガチンコ勝負を展開しています。

選手の成長度といい、選手層の厚さといい、両者とも魅力あるチームに

成熟しているという印象です。すでに出場権を得ている日本選手権での

戦いぶりにも注目ですね。それと、この試合中に記者席のテレビで観た

桐光学園高の松井裕樹投手、新記録の22奪三振とは恐れ入りました。

まだ2年生ですが、社会人に来てくれたら嬉しいですね。

取材後は、明日の取材の打ち合わせ。ちょうど大森だったのでBaccoへ。

ウニのクリームパスタ

ウニのクリームパスタをいただきながら取材内容を詰め、

ベリーフルーツのゼリー寄せ

ベリーフルーツのゼリー寄せで締めました。

めまぐるしい日々ですが、とても充実しております。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1876-8bf69594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック