FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
とんねるず・成立学園・桐光学園・ドラゴンズ★
何かもう柔道って、JUDOって競技になっちゃったんですね。

胸と胸を突き合わせて一本を取るか取られるかじゃなく、

せこくポイントを積み上げて逃げ切るみたいな。

審判員のジャッジが平気で覆ったり、観ていても全然わくわくしません。

で、今日は朝からとんねるず野球部の公式戦。

大田区春季大会三回戦でしたが、

石井雄一郎選手

1回表一死満塁のチャンスで、五番セカンドの石井雄一郎選手↑が

センター前に2点タイムリー。これで打線に火が点き、

10-1の5回コールド勝ちでベスト8に進出しました。

岡田泰政キャプテンと反省会をして帰宅すると、

高校野球の東東京大会と神奈川大会が決勝。

14:00にはドラゴンズ戦も始まるし、

ザッピング観戦で昼寝もできませんでした。

9回サヨナラで甲子園初出場を決めた成立学園高の皆さん、

8回裏の猛攻で桐蔭学園高を突き放した桐光学園高の皆さん、

おめでとうございました。甲子園でも頑張ってください。

オジさんも取材に執筆に頑張ります。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1865-6af855d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック