FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
豪華投手リレーで12失点
吉見一起投手が先発し、高橋聡文、朝倉健太、小笠原 孝と実績ある

投手を注ぎ込んで12失点。でも、高木守道監督は初回のチャンスに

併殺打に倒れたトニー・ブランコに怒りの矛先を向けたようです。

でも、今日の敗因は3-5としたところからのベンチワークもあるのでは。

落合博満監督の時は、あまりに喋らなくてつまらなかったけど、

監督が毎試合のように勝因や敗因を口にするのも面白くないな。

でも、つまらなくても勝てばいい。プロ野球だから。

頑張れ、ドラゴンズ。

「何だかんだ言っても、最後はオレたちが勝つよな」

そう選手たちが思っていると信じています。

今日はBaccoで打ち合わせランチ。

7月の前菜

いつもの前菜はみずみずしく、

三方原のじゃがいもスープ

三方原じゃがいものスープは冷製で。

白身魚と青のりのナポリ風

パスタは白身魚と青のりのナポリ風をチョイスしました。

7月はひたすら原稿執筆に励みます。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1840-beded466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
吉見一起投手が先発し、高橋聡文、朝倉健太、小笠原 孝と実績ある投手を注ぎ込んで12失点。でも、高木守道監督は初回のチャンスに併殺打に倒れたトニー・ブランコに怒りの矛先を向け...
2012/07/05(木) 13:54:46 | まとめwoネタ速neo