FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
僕の心配なんてどうでもいいだろうけど
北海道大会も、明日で予選リーグが終了。

残念ながら予選敗退の決まったチームもありますが、

この時期に負けを重ねてしまうって、チーム的にはどうなんだろう。

プロ野球は、開幕前のオープン戦に負けても関係ないけど、

曲がりなりにも北海道大会は公式戦だからなぁ。

でも、きっと僕なんかにはわからない深い意図があるのでしょう。

東京ドームでの戦いぶりを楽しみにしています。

さて、今日はとても寒かったので、夕食は鶏の水炊きに。

きたあかりのサラダ

きたあかりのサラダでスタートし、

鶏の水炊き

水炊きをフハフハ。もも、せせり、こころ、つくねが入っていました。

ぼんじりの黒胡椒焼き

水炊きと並行してぼんじりの黒胡椒焼き、

骨付きももの岩塩焼き

骨付きももの岩塩焼きも愉しみ、

かぼちゃのチームズケーキ

デザートはかぼちゃのチーズケーキをいただきました。

明日も早起きなので、なるべく早く休みます。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1827-0868d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
北海道大会も、明日で予選リーグが終了。残念ながら予選敗退の決まったチームもありますが、この時期に負けを重ねてしまうって、チーム的にはどうなんだろう。プロ野球は、開幕前の...
2012/06/23(土) 03:41:13 | まとめwoネタ速neo