FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
不思議な試合を観ました
昨日のうちに東上し、舞洲ベースボールスタジアムで

都市対抗近畿二次予選第五代表決定戦。

三菱重工神戸が大阪ガスに逆転勝ちで最後のイスをゲット。

三菱重工神戸が勝利

勝利の瞬間は選手たちの喜びが弾けましたが、

僕は不思議な気持ちになりました。

天国か地獄かの戦いなのに、軽いプレーがところどころに見られたのです。

「えっ、ここでそんなプレーしちゃうの?」

俄かには信じられないシーンに、何とも言えない気持ちでした。

で、夕方の岡崎市民球場では、ヤマハと三菱重工名古屋が

同じように天国か地獄かの戦い。

「あぁ、やっぱりこれくらい一投一打に気持ちがこもるよなぁ」

社会人野球らしさに納得しました。

岡崎市民球場

すべての戦いを終えた岡崎市民球場。

今年も、黒獅子旗を目指す戦いは、残すところ北関東のみとなりました。

しんきょうのチャンポン

移動の途中に梅田駅で食べた『しんきょう』のちゃんぽん。

具だくさんでスタミナがつきました。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1816-d9494b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
昨日のうちに東上し、舞洲ベースボールスタジアムで都市対抗近畿二次予選第五代表決定戦。三菱重工神戸が大阪ガスに逆転勝ちで最後のイスをゲット。勝利の瞬間は選手たちの喜びが弾...
2012/06/11(月) 13:39:24 | まとめwoネタ速neo