FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
バンコクなう
羽田からキャセイパシフィックに乗り、

香港経由でタイのバンコクへ。

キャセイは23年前に、カミさんと初めて海外旅行した時以来。

その時は、機内の独特な匂いにやられてしまいましたが、

今回はきれいな機内で快適。

キャセイパシフィックの機内エンターテインメント

しかも、オーディオの充実ぶりが半端じゃない。

日本だけで40曲以上のアルバムがアトランダムに聴けて、

それが韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパなどプログラムもたくさん。

陽水を聴きながらランチをいただきました。

香港国際空港コンコース

あっという間に香港に到着し、

香港ラウンジの飲茶と寿司

キャセイのラウンジで飲茶と寿司をつまみ、

バンコク行きに乗り替えて無事に着きました。

タイのエアポートリンク

タイは1998年のアジア競技大会以来ですが、

エアポートリンクが開通していて、バンコク市内までスムーズに。

マジェスティック・グランデ・ホテル

こんな部屋にチェックインしています。これでも一番お安い部屋。

18階の部屋から見たバンコクの夜景

18階から外を見ると、渋滞は相変わらずのようです。

明日8:00、タイ野球連盟の方のお迎えで取材が始まります。

バンコク国際空港のバゲージクレームで、

平田良介選手の2試合連続サヨナラ本塁打を知り、

先ほどYOU TUBEで確認しました。すげぇなぁ。

明日も頑張れ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1412-0147911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック