FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
いやぁ~今日は暑かった
それでも、東海大の菅野智之投手は
慶大を相手に17奪三振の完封。
これで3試合24イニングス無失点です。
11月のアジア競技大会でも、
ぜひ日本代表として頑張ってもらいたいですね。

また、核弾頭の伊志嶺翔大選手4試合で12打数8安打。
一昨年と同じ東洋大との決勝になりましたが、
リベンジできるか楽しみです。

都市対抗予選で横浜へ移動した頃には、
ようやく涼しい風も吹いてきて、

横浜スタジアム

都市対抗代表一番乗りは、
今日も東芝に逆転勝ちした三菱重工横浜でした。

おめでとうございます!!

2007、08年の全国王者を連破しての代表権ですが、
今年の三菱横浜は「強い!!」というイメージよりも、
点数の取り方がとても上手いという印象があります。
今年は少なくとも新日本石油ENEOSから補強できますし、
東京ドームでもいい戦いを見せてくれるのではないでしょうか。

東海地区は昨日から、今日は南関東地区でも予選が始まりました。
コメント
コメント
今日渋谷御散歩してたら、生の中畑清遊説してました。
与謝野さんや平沼さんが壇上で引き立て役やな、、
当選すればいいだろうけど、
やめといた方が良さそうなのになあ。客寄せパンダになったら可哀想だなあ。でもかなりハンサムでおばちゃん達には握手して愛想ふりまいてました。お名刺頂きどうも大切に致します。
2010/06/14(月) 01:47:11 | URL | じょうづか5343 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1007-ff0a952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック